2019/09/27 14:56


やや厚みのあるアウトソールは屈曲が良く歩きやすさも◎。
スリッポンシューズだから楽に履けるのも便利♪
デザイン自体はシンプルだからスカート・パンツともに合わせやすい♪
可愛いだけじゃなくコーデのアクセントになること間違いなし!!
ぜひ、ふわっふわの本物のラビットファーをお楽しみ下さい♪







去年も大人気だったファースリッポンが入荷しました!

たっぷりのふわふわのファーが可愛い過ぎるデザインです。
着脱も楽ちんで歩きやすさもすごく良いのでスニーカー感覚でガンガン履いて頂けますよ。

私も去年購入済みです!

秋冬の靴を探している方は是非!!
.
color gray black khaki wine
.
price ¥7900+tax